Concept -コンセプト-

不動産は、所有されているオーナー様一人一人の、大切な財産です。

社名のグラウンドには、人が集まる場所、情報が集まる場所、希望が集まる場所という意味を込めています。 皆様の不動産運用、管理などをお客様の立場になってサポート。 実績に基づく多彩な資料を用いて、経験豊かなスタッフがお客様のご要望をお聞きした上で、 幅広い目線でのプランニング・コンサルティングをきめ細かく実施致します。

Owner -オーナー様へ-

当社管理マンションの稼働率は98%以上。 修繕、相続、建て替えなどオーナー様一人一人のニーズにあったプランを提案し賃貸経営を100%バックアップ。 5年10年20年と賃貸マンション経営を通じ一生涯のお付合いをさせて頂く決意で取り組んでおります。

Reform -リフォーム-

一般住宅の本格的なリフォームから、清掃やクロスの貼替のみの細やかなリフォーム、 またはリノベーションや店舗の設計・施工もご相談承っております。 「空き家や空きテナントを何とかしたい」、「物件が古すぎてどうにもならない」 というオーナー様のご要望に対して最善のご提案をさせて頂きます。まずは無料お見積もりから!!!

Mansion -マンション-

イメージ

エステムコート梅田東アクアパレス
大阪府大阪市北区末広町2-17
  • 1K+ロフト

JR環状線「天満」駅徒歩5分

News -ニュース-

  • 2017.08.19
    今夜は、我が社のボスにおススメされた焼き肉屋さんに行く予定です。
    楽しみー☆
    実はここ数日、家の者と喧嘩しておりほとんど口もきいてなかったんですが、焼肉に行くという事で和解しました。
    焼肉パワーはすごいですね!
    あと人は牛肉を食べると幸せになるそうですよ。
    これは科学的に証明されてるそーです。

  • 2017.08.18
    おかずクラブのゆいPとかいうお方、何でも失恋して12キロも痩せたそうですよ。
    失恋したらそんな痩せれるもんなんですか?
    それならぜひとも失恋したいですが、その前にまず恋をしなくてはならない、ここが難関ですね。
    失恋するのは簡単そうですけど!
  • 2017.08.17
    休業中はご迷惑をおかけしました!
    グラウンドは本日より通常通り営業しておりますので宜しくお願い致します。
    お休み中の不摂生がたたり、顎に吹き出物ができてます。
    左右対称に2つ…。
    地味に恥ずかしいですよ、これは。
  • 2017.08.13
    先日S先輩が言ってた有線の雑音。確かに打ち上げ花火の音なんですよねー。でも日に日にひどくなってる気が…。気になって音楽が耳に入って来ないです。
  • 2017.08.12
    ~お知らせ~
    誠に勝手ながら8月15日(火)は休業とさせていただきます。
    ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承ください。
    8月16日(水)は定休日の為、8月17日より通常通り営業させて頂きます。
    宜しくお願い致します。
  • 2017.08.11
    目の前のデスクにお中元の品物が置いてあります。宛名のスタッフはお休みなので、誰も開けることはできません。中身は何だろな~、お菓子とかなら分けてくれるかな~などと貧乏人丸出しの想像をしている私です。スミマセン。
  • 2017.08.10
    またまた有線の話なんですが、どうも最近調子が悪くプツプツと雑音が混じります。
    鬱陶しいのでチャンネルを変えようとしましたが、どのチャンネルに変えたらいいか分からず、適当に回しても演歌とかラジオとかになるし、もうええやと思い放置しました。
    すると…だんだんとその雑音が、夏の夜空に上がる打ち上げ花火の音のように聞こえてきました。
    結構良いタイミングで鳴るんですよね。
    なかなか風流なものですよ☆
  • 2017.08.08
    有線でかかってる歌で気になる歌があります。
    「扇風機返してよ」という歌詞です。
    どんな状況!?と。
    しかもその後「返さなくてもいいよ」
    …どっちやねん!と。
    おばちゃんには最近の歌は難しくて分かりません。
  • 2017.08.07
    昨日のテレビで、一発屋で今は消えた芸人がネタするみたいなコーナーがあったんですが、その中に「で・す・よ!」の人が出てきて思わず興奮してしまいました。
    ゲッツの人とかみたいに消えたネタで時々テレビ出てる人と違いほんまに消えてましたよね!
    昔の恋人に街中で出会ったような懐かしい気持ちになりました。
  • 2017.08.06
    日傘繋がりで。去年夏の終わりに日傘が壊れて、新しいのをゲットせず今年の夏に突入してそのままです。買おうと思いながらも後1ヶ月もしない内に9月だしなー、でも毎日暑いしなー、夕立に役立つなら買ってもいいかなー、でもすぐ夏終わるしなー…etc。
  • 2017.08.05
    昨日は帰りすごい夕立ちに合いました。
    晴れてるのに豪雨という妙な天気で、この上なく日傘が役立ちました。
    多分この夏一番の活躍でしょう。
  • 2017.08.04
    ほぼ毎晩のように夢を見ます。
    90パーセント悪夢ですが、何か昨夜は幸せな夢を見た気がします。
    気がしますが、内容は全然覚えてません。
    悪い夢や怖い夢は起きてからも鮮明に覚えているのに…
    夢でくらい幸せな気分になりたいです!
  • 2017.08.03
    おとといから仕事中にダイエットスリッパを着用してます。
    特殊な形のサンダルで、履いて歩くだけでダイエット効果が得られるという夢のようなお履物ですが、効果は果たして…!?
    意味なく事務所内を歩き回ってても変に思わないでくださいね!
  • 2017.08.01
    今夜はPLの花火大会ですね!
    大阪に生まれ育ってほぼ半世紀(いや、それは言い過ぎです!)、今夜初めて見に行きます。
    北摂在住が長かった私にとっては花火と言えば淀川の花火でしたが、さて、南の花火はどんなもんなのでしょうか。
    楽しみです!
    …まぁ、だーいぶ遠いところから見るだけなんですけど。
  • 2017.07.31
    昨日の日記のお姉さま、ご自宅では大変セクシーなお姿でお過ごしとのことで想像しちゃいますね!
    世の男性諸君、覗きに行ったらダメですよ~。
  • 2017.07.30
    リビングのエアコンが30年程前の代物で非常に電気代を食う為、普段扇風機&ノースリ1枚(下は下着のみ)というすごい格好で過ごしています。この前あわや次女の彼氏に見られそうになりました。もし目撃したらきっと彼はトラウマでしばらく食欲なくなるかもですね(笑)
  • 2017.07.29
    先日娘(3歳)とコンビニに行って何か一つだけおやつを買ってあげる事になりました。
    「これ何?」「これは?」とめちゃくちゃ悩んだ挙句、最終的に選んだのは一番安い31円のお菓子でした。
    何かもう愛しすぎますね!
  • 2017.07.27
    私極度の方向音痴で、東西南北がわかりません。なので、道を聞いた時に「○○を北に上がって~」などと言われると、さっぱり理解できません。私には上下左右のみで説明してくださいね!
  • 2017.07.25
    一年中履いているパンプスのつま先が、後ほんの少しで穴が開きそうです。だいぶ前から薄くなって来てたのは知ってたのですが、見て見ぬふりをしていました。が、そろそろ向き合わなければならない時期が来たのかもしれません。(泣)
  • 2017.07.24
    昨日の日記にもありますが新しいドラマが色々始まってるみたいですね。
    かく言う私はドラマは何も見てません。
    毎週録画して見てるのはちびまる子ちゃんとサザエさんだけです!
    だいぶ溜まってきてるのでそろそろサザエさん大会しなくては!!

Download
-ダウンロード-

入居届・各種保険の申請書等、賃貸住まいには欠かせない書類をダウンロードいただけます。

Company -会社概況-

イメージ

管理事業はもちろん、売買やリフォーム等、 不動産全般に関わる事業を行う事で、お客様との信頼関係を築くことがテーマです。

〒550-0014  大阪市西区北堀江1丁目20-13 アイ・オフィスビル北堀江 5階